ネコカミゅ
コードギアスを中心に、アニメについて好き勝手に色々と。
とらドラ! 4話「あのときの顔」 感想(ネタバレ
ホント同棲状態ですね!この二人!(Д`;;)

12
かけ布団を剥いでみると・・・そこには・・・
3
なんだこれwもう幼児だろこれwww
愛らしすぎるわwww



4
殺風景な部屋で見つけた
5
ダンボール。
6
そこには・・・
7
北村を写したブレブレの写真のアルバム。

8
キレる大河。
なんだかんだで代わりに北村の写真を撮るハメになる竜児。
でも・・
23
この仕草はなんだww狙ってるね~制作スタッフwかなり主人公押しだww



ということで4話の感想始めま~す。

910111213

あ~そうだOPで
14
このキャラと


15
このキャラ、同一人物かと思ってたら違うんですね!


上がメイン重要キャラの「かわしま あみ」で
下が生徒会長「狩野 すみれ」みたいです。


紛らわしい・・・。だから前回の予告ででてきたのは、生徒会長のほうみたいです。
242725
北村と生徒会長の耳打ちに
26
焼きもちを焼く大河。
28
喧嘩売る大河。
29
軽くあしらう会長。
どうやらこの会長、男気で人を惹きつけるタイプみたいで、なかなかイイキャラしてますw



30
昼食の時間、竜児、大河、北村、実乃梨、4人で一緒に食べることになり、
32
大河の弁当は竜児が作ったものなので、竜児と大河の弁当の中身が一緒であることに気づき、あせる竜児。
そりゃあ他人に気づかれたら、変な勘ぐりされるだろうねw
でも大河は、自分で弁当作ったのかと聞かれたとき・・・
31
震えながらも、正直に答えてしまうとw
なんていうか、これは活文字で読むとおもしろそうな展開だw



333435
北村の部活動中を写真に収めたい大河。

でも・・
36
あれ?これパンツみられてね?w



3738
ちょっと~この表情~、スタッフー!スタッフー!すたっッふー!!


3940
大河の調理は・・ちょー怖い・・・。調理中は近づきたくないw



41
これだけみると、マジ兄と妹の日常風景。



4243
バケツにプリン。気持ちはわからなくもないけど・・・。


44
なんだこれw大河に対抗して幼さアピール?w
鼻にそんなデッカイかけら乗せるとか、どんだけ器用なんだよww

北村の生徒手帳には
4746
大河の写真がはさまれてた。

どうやら昔、
484950
北村が大河に想いを寄せて告白もして、見事大河にふられるという過去があったらしい。

あれ?それじゃあ2話で、大河が北村に告白したとき、なんで北村はOK出さなかったんだ!?
なんか竜児のことに話がすりかわっていたけど。
いまもまだ生徒手帳に写真しのばせておいてるし、心変わりってわけじゃないんだよね?

なに?北村は?Sなの?ねぇ、ドSなのぉ?放置プレイなのぉ?


い・・、い・・、い、い、い、
51
いいんじゃね?


いいのかよ!!!ヽ(Д`;;)ノ




52
次回こそ、新メインキャラ登場だーッ!
察するにきっとヒドイ猫かぶり女なんだろねw



テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

とらドラ! 3話 感想(ネタバレ
いっぱぁつ かましたれぃ えぃえぃえぃ!

主人公竜児だけじゃなく、
きっと堀江声に癒されてしまう人は少なくないはずさ!

盛るぜ~ぃ ちょ~盛るぜ~ぃ
あの声は天性のもんだね~ウン。

でも「勤労怪奇ファイル」って・・・古っ!ネタが古っ!
何年前、いやもう十何年も昔のネタじゃないか!w

あと携帯デコで、自分の名前平仮名でいれるとかありえんなww



普通に同棲状態な竜児と大河。もうおまいら付き合っちゃえよ!

実乃梨にデレデレな竜児に激しいツッコミを入れる大河とか
さすが二次・・。こんなにわかりやすいフラグは、現実には考えられないさ!w
本当に嫌だと思ったら、ツッコミなんかいれず、黙って軽蔑するのが普通なんだよね現実は・・・w


酒屋のおっさん「魅羅乃ちゃんのDNAにタぁ~ッチ!」「ミラノちゃんの息子さんは、お茶でも飲んでてくんな~。」
おっさん最低すぎるわwwwいくらなんでもそりゃないわ~、ありえんだろw
ビールの缶箱って重いんだぞ!
それを女の子に4つ重ねっておいwwさすが大河だ。( ̄Д ̄;)

蔵に閉じ込められたら、『校歌』を歌うって・・・
それ誰かに聞こえても、歌の練習かなにかに思われるんじゃ? (゚Д゚;

ピッチャーびびってる へぃへぃ!
「弱気をかっとばす」 その心意気が彼女の輝きなんだ~ということでしたが。
特別な人のまえでは弱気な一面も~っていうギャップ期待してますw


来週から新メインキャラ登場でっす!


『とらドラ』の制作スタッフと『みなみけ』の制作フタッフって同じなとこあるのかな?
いや、頭のう○こつながり的な意味、じゃなくてw(誰もそんなこと言っていない



テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

とらドラ! 1話&2話 感想(ネタバレ
ツンデレにはやっぱり釘宮理恵なんですか。まぁ別にイイんですけどねw

釘宮さん、「犬!」ってセリフが似合いすぎですwww

手乗りタイガーかわいいなぁおい。

家庭的なスキルをもってる男主人公っていうのもイイ!

そして母親若すぎwあれ初めてみた人絶対姉かと勘違いするよねw


ん~内容は、
学校中から、悪い意味で一目置かれている男女二人を中心に織り成す、恋愛学園コメディ!
『彼氏彼女の事情』みたいな演出したらすごく面白そうだと思った。
そう思ったのは、どことなく一部に近いものあるからかもしれません。



作画も別に手抜きじゃないデキでした!世間的に『とらドラ!』ってどうなんでしょう?
人気あるのかな?
個人的にがんばって欲しい作品!

じつは、原作『とらドラ!』をもとにしたマンガを、『月刊コミックガオ!』で描いてる「絶叫」さんが、
私の学校の先輩だったりするので、
これは応援しないわけにはいかなーい!! ヽ(゚Д゚;)ノ

やっぱり原作、アニメ、マンガ
3つそれぞれ違った色があると思います。
マンガのほうは、主人公の母親とインコのアホっぷりがハンパないっすww
もしかしたら私は、アニメよりマンガのほうが好きかもしれません。

みなさんもぜひ!ぜひ!ぜひ読んでください!!


原作ライトノベルは、『電撃文庫』で、いま9巻まで
とらドラ!1とらドラ!9








マンガ単行本は、『電撃コミックス』より、最新巻2巻特装版1/27、通常版2/27発売予定です!
とらドラ!マンガ1巻とらドラ!絵:絶叫

イイ絵描くな~絶叫さん・・・。勉強になります。(゚Д゚;




ということで
これから毎週、アニメ『とらドラ!』の感想をしていこうと思うので、ヨロシクおねがいします!

m(_ _;)m









テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

