ネコカミゅ
コードギアスを中心に、アニメについて好き勝手に色々と。
コードギアスR2 24話 感想(ネタバレ
ナナリー・・
完全にシュナイゼルの人形じゃないか・・・!

そんなぽんぽんフレイヤ撃っちゃダメだろwww

今回でナナリーが完全にヨゴレになってしまった・・・。
もしかしたらシュナイゼルにみくびられているところをうまく裏をつくような行動をとってくれるかも・・・とか
そんでもって次世代の世界を引っ張っていく一人になるかも
とも思ってたけどどうも違うかな?

わかりきっていたけどシュナイゼルは黒の騎士団消す気満々だ。

シンクーww血吐いてるけどwwおまえの死亡フラグはなんなんだwww
「天は二物を彼に与えた!だが時間は与えてはもらえなかった・・・」って結局最後まで生きとるぅーー↑↑www

玉城ww真っ二つに斬られた瞬間のあの横顔wwマジ死んだかと思ったww
でもきっと脱出して生きてるね。

そしてコーネリアも生きてた。シュナイゼルはなんで生かしておいたんだろ~。
これって後々自分の敵側にまわるとは思ってないってことだよね。

にしてもギルフォードも・・なんか生きとるぅーー↑↑ww
えぇ!?だって・・えぇぇ!?フレイヤに巻き込まれて機体が消滅してなかったっけ?w
あ~わかった。
きっとフレイヤは人体には無害なんだな。あれだよほら服とかだけ消滅するとか。(ナンダッテー!
だからナナリーも生きてたんだ。おとりがいたから助かったとか少し無理あったもんね。
うん、きっとそうだ。



ナナリー・・ラスト開眼キター。ここでか~ここで眼開くのか~。
この対峙はきっとまえまえから考えられてたものだろね。ルルーシュのギアスが人の目から使用できるものだからナナリーの開眼するときはルルーシュとナナリーが対峙するときだって。

個人的にはもっとまえの死んだと思われてたナナリーが映像を通してルルーシュのまえに現れたときにやってほしかったかな。ちょうどEDに入る寸前だったし。
でその次の回からシュナイゼルに少し意見するような自分の強い意思を示す強気な開眼ナナリーとかね。
そういう軽めな以前とのギャップをもたせたほうが個人的には好きだった。




コーネリア「世が世なら卓越する王であったものを・・・。」
シュナイゼル王子か~。たしかに人の上に立つ人は己の欲に走らない人が理想的。
でも結局“今日しかを求めない”執着のない人っていうのはきっと何も成そうとしないし、ここぞというときに力を発揮できないだろうし、きっと現実的じゃないんだろね。それでもシュナイゼルは世界を変えようとした。
そこがシュナイゼルの矛盾なのかも




予想あたったのニーナのフレイヤキャンセラーだけだ~。あとは思ってたのと違うものになりそうだ~。


咲世子さんとかロイドとか「ルルーシュに脅されていたんです。」てことにしてたけどなに企んでいるんだ。
ん~いまの流れではルルーシュはこのまま自分を“絶対悪”にしたてあげるつもりなのはわかるけど
でもルルーシュもスザクも“明日”が欲しいとか言ってるからな~。
このままただ“破滅”ってことはないと思うんだ。



これでどうやって最終回向かえるんだろ?
次回冒頭からいきなり時間とびそうだwってちょっとまった!

スザクとカレンの決着がまだだよ!そうだよ!

個人的にはスザクに勝って欲しいんだ!R2に入ってから活躍してなかったぶんをここ最近とりもどしてきてるから最後ドンととりもどせ!
『イエス!ユア マジェスティ!』
あれ?これ今年の流行語大賞いけんじゃ・・・(ry
なんでもないです。

最後に一言
ロロ「ルルーシュ!」(笑



テーマ:コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。その決戦兵器を大量装備した天空要塞ダモクレスが舞い上がる!そのシュナイゼルの計画が完了すればもはや世界は彼の手に落ちる!ルルーシュとナナリーが、カレンとスザクが
2008/09/22(月) 01:32:51 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
アバンでいきなりフレイヤのスイッチ押すなよナナリー…( ゚ ▽ ゚ ;) シュナイゼル黒すぎ。 黒の騎士団消す気満々。 ナナリーまで見捨てる方向に。 なんてやつだヽ(`Д´)ノ 咲世子さん元気になってましたね。 ルルは蜃気楼でダモクレスに乗り込むため、咲世子...
2008/09/22(月) 09:21:46 | のらりんクロッキー
コードギアス反逆のルルーシュR2の第24話を見ました。TURN24 ダモクレス の 空「ナナリー、次の発射準備ができたよ」「はい」帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾を大量装備した天空要塞ダモクレスに攻撃が効かず、黒の騎士団に背後を取られてしまいルルーシ...
2008/09/22(月) 12:26:00 | MAGI☆の日記
最後のも結局省かれそうな気がするけど。…というのも、ルルーシュとスザクのあの1ヶ月のようにね…収まりきれない感じもあるので…うん。
2008/09/22(月) 22:35:42 | Shooting Stars☆
 スカートスカート。スカートのこと書くって言ってたもんな、書きますよ。書きゃぁいいんでしょ、書きゃぁ!等ととりあえず切れてみました...
2008/09/23(火) 03:25:56 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
