ネコカミゅ
コードギアスを中心に、アニメについて好き勝手に色々と。
コードギアスR2 23話 感想(ネタバレ 
「僕は彼の剣だ。彼の敵も弱さも、僕が排除する。だからC.C.・・キミは盾になってくれ。守るのはキミの役目だ。」

スザクううううううう(泣
かっけぇ~。
もうね、こういう人間関係ネタはマジ大好物なんですけどぉ~

でも観る人によってはこれも『ウザク発言』になってしまうんか?チクショ~


守るはずのナナリーにはフレイヤ撃たれ、黒の騎士団たちにも憎まれ。
かつて仲間だったはずの者たちとの敵対ってのもwktkしてくる。

あああああ!もう!wwもっとドロドロに関係が歪むがイイわ!wwwww

玉城ぃぃぃぃ光ったなぁぁ。ついに活躍しちゃったなおまえww玉城の活躍=死亡フラグだぞよwwおまえ来週死ぬんか?><;

C.C.・・・。機体がピンク!?ピンクなのぉ?某ザク思い出したよ。
・・・。(;´Д)
ハッ!!∑(;´゚Д)
次回予告「俺とスザク。二人が手を組めばできないことはない。そのはずだった。しかし、フレイヤが支配する戦場に、もはや戦術は通用しないのか。最後の賭けはそのカードだッ!」

C.C.「勇敢なる帝国兵士のみっなさぁ~ん!C.C.で~すっ!ノシ 静かな~♪この夜に~♪貴方を~♪」

ルルーシュ「みろ!これがゼロ鎮魂歌(レクイエム)だぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

シュナイゼル「んなバカなあああああああアアアァァァァ!!(全力でツッコミ」

カノン「殿下!お気をたしかに!!」

ルルーシュ「よし!シュナイゼルの仮面が剥がれた!」

スザク「いける!!」

ナナリー「イケねぇよ・・えいっ!(ポチッ」

この日、世界はフレイヤの炎に包まれた。


・・・イヤだ・・そんな最後のカードはイヤだ!(゚Д゚ ;;



どうやらニーナがガンダムseedでいうニュートロンジャマーみたいなものを作ってるみたいだね。


次回予告ではルルーシュが紅蓮に襲われてた~。カレンにルルーシュのトドメさせるのか?

次回はそれができない(ルルーシュ艦アヴァロンにて各国の代表を黒の騎士団が救出中

シュナイゼルが黒の騎士団と各国の代表もろとも一掃しようとフレイヤ発射

フレイヤがくるー絶体絶命(黒の騎士団「おのれ!シュナイゼル!」、ルルーシュ「これまでか!」

ニーナのフレイヤキャンセラー(シュナイゼル「!」

かな?

でも『最後の賭け』ってなんだろ?
なんかフレイヤキャンセラーは今回の見せ方から考えるとそのことに対するおとりな気がするんだ。
たぶんその『最後の賭け』がゼロレクイエムにつながっていくものだと思うんだけど・・・。

なんか本当にC.C.のあのピンク機体が『最後の賭け』につながってるような気がしてきた。

『歌』はないだろうけどw



テーマ:コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Newtype (ニュータイプ) 2008年 10月号 [雑誌] ナナリーは生きていた。しかも最悪の敵としてルルーシュの前に現れた。やはり恐るべきは策士シュナイゼル。苦悩するルルーシュにその時、スザクは!今こそ世界の覇権をかけ、天才と天才が富士の上空で激突する!!ゼロレ
2008/09/15(月) 03:26:31 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
コードギアス反逆のルルーシュR2の第23話を見ました。TURN23 シュナイゼル の 仮面帝都ペンドラゴンがフレイア弾頭によって消滅したと話が広がる。「帝都が消滅だと!?噂話だとしても不謹慎である」「いいえ、おそらく本当のことです。ルルーシュ様にお取次ぎ、を…」「...
2008/09/15(月) 18:23:05 | MAGI☆の日記
・・・・前回の神楽耶の涙にOGV!した人! ノシ ・・・・ちなみにOGVとは、 >【オニンニンがヴォッキッキ】 > >月刊アフタヌ...
2008/09/15(月) 22:01:41 | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
「仮面を使いこなせない男に勝利は無い」 ラスボス、シュナイゼル、本性を現す!! ルルは皇帝なんかと戦ってる場合じゃなかったですね。...
2008/09/16(火) 17:48:17 | のらりんクロッキーF
