ネコカミゅ
コードギアスを中心に、アニメについて好き勝手に色々と。
コードギアス反逆のルルーシュR2 BD&DVD 9巻 発売まで後5日
ようやくもう少しで最終巻の発売か~。

映像特典のイラストドラマが気になる。


公式ホームページによると

「それぞれの明日を歩み始めた、生徒会メンバーたち。再会した彼らがアッシュフォード学園で見たものとは。」


最終回後のコードギアスがどうなっているかがわかるような作りになっているだろうと思います。


アッシュフォード学園中心みたいなので、登場するのは、

カレンミレイリヴァルニーナ

は確実かな?

ジノアーニャももしかしたら?


ナナリーだけど・・・、ない・・か・・な・・・?


あとのキャラたちは、セリフはないけど名前と話で近況が語られるくらい?


シンクーがまったく触れられない可能性あるのが心配だw




生徒会のみんなで過去のいい思い出に触れたり

ルルーシュの置き土産的な何かを見つけたり・・・?





シンクー死んでたらどしよw

このイラストドラマを聞かないと安心できないです。(゚Д゚;;










メインヒロイン???

【勝手に続編】のオリジナルメインヒロインの雰囲気にデジャヴ感じて、なんだろうな~って思ってたら・・・


あ~、


ヴァニラ

FF13のヴァニラだ!!

ヴァニラ2


てかこの子カワイクない?w

これ、主人公喰われてるだろww

まだ発売されてないけど、FF13の女キャラで一番人気になりそうだ。


いままでFFで一番カワイイのは、FF7ACのティファだと思ってたけど、

個人的にくつがえりそうな勢いあるよw





テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
