ネコカミゅ
コードギアスを中心に、アニメについて好き勝手に色々と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手感謝
拍手ありがとでした!!

御礼といってはなんですが、感謝の気持ちをルルーシュの絵に込めます!

↓↓

ルルーシュ1




ただいまコードギアスの続編マンガを勝手に妄想企画中です・・・。(ぇ

『コードギアス 忘却の正義 S3』

主人公は、新規オリジナルキャラクター「シグレ」
正式な告知はまた後日にするつもりです。


日に日に妄想していくうちに、もう何かの形にしないと収まらなくなってしまいました・・・w


マンガと言っておきながら、アバンもすでに妄想済みw

↓↓(by C.C.ボイス

皇歴2019年、英雄ゼロの剣によって悪逆皇帝ルルーシュは討たれた。

「ゼロ・レクイエム」と呼ばれるその出来事を境に、世界は変革をみせる。

皇歴に代わる新歴(l.r.w)の制定、国々の超合集国への加盟、フロート・ディスターバーの市街地設置。

国家は次々と軍を手放し、国家間の戦争はほぼ根絶した。


「黒の騎士団」。超合集国決議で派遣されるそれが、世界で唯一武力行使を許された存在。


過去の失態から、超合集国議会の権力緩和も考えられるなか、「話し合い」のもと、世界はひとつにまとまっていった。

「ゼロ・レクイエム」から4年。
世界はいま、自由と権利、「正義」を、等しく主張できるすべを手にしている。


「ゼロ」。その者が示した道の先に「明日」があると、人々はそう信じて止まなかった・・・。




世ぇ~界ぃ~のぉ終~わり~でぇ~♪生~まれたぁ(ry



ベタ塗りすらしてなくてすいません。

という妄想が頭から離れない残念な生活を日々送っていますが、

よろしければ、これからも当ブログをよろしくです!!m(_ _;)m






スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。