ネコカミゅ
コードギアスを中心に、アニメについて好き勝手に色々と。
コードギアスR2 22話感想(ネタバレ注意
短い尺のせいで展開がいそがしすぎるww

ラウンズのやられっぷりがハンパないwソードマスターヤマトなみだww
見ろwラウンズがゴミのようだww

それでも短い尺のなかでよくまとめられてたほうだと思うwさすがプロだね!


ストーリー全体は・・なるようになったかな。

ルルーシュとスザクの夫婦っぷりとか
「世界制服」っていう言葉は恥ずかしがったくせに「ゼロレクイエム」っていうどっからどう聞いても厨二発言にしか聞こえない言葉は少しも恥ずかしがらないルルーシュはひとまずおいといてwwww


ルルーシュとスザクは最後何かに討たれるつもり満々なのか世界の敵となったわけですが・・・

どう二人は考えてんのかな?

ブリタニアのっとり

超合衆国のっとり

シュナイゼル討伐

世界制服(独裁の完成)

という段階までは間違いないと思いますが、問題はそのあと。どう考えてるんだろ?民主主義的な何かに倒されるつもりだったのか、自殺っぽいことするつもりだったのか、まだよくわからんね。

ナナリーがいればナナリーがルルとスザを世界から排除ってカタチが~と思った矢先
やっぱり生きてたのねナナリー。予告ではあの超昂閃忍さまもみうけられましたがw

どうやらナナリーはS王子もといシュナイゼル王子の手玉にとられてしまっているようで。
でもね、もしかしたらあんまりナナリーを甘くみないほうがいいかもね~。気をつけてS王子!

ナナリーの「わたくしは・・お二人の敵です・・ッ!」の最後のシーン
なんかナナリー開眼するんじゃないかと勝手にドキドキしてたっつーのww

だって前皇帝シャルルがあんなんなったしシャルルのギアスがなくなってナナリーの目が治ってもおかしくないかもとか思ったからさぁ~

もしあのセリフとともに開眼してたらカッコよすぎてしびれちゃったかもwww


いろいろやっちゃった感あるけどやっぱコードギアスおもしろいねっ!!

テーマ:コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
