ネコカミゅ
コードギアスを中心に、アニメについて好き勝手に色々と。
ぎゃあああああッ!
やってしまったああああッ!

ブログ一ヶ月放置!!


すいません!!!m(_ _;)m


ちょっとここ1ヶ月やることに追われ、かなりテンパってる状態です。


放置するならするで、一言でも残しておくべきだったに・・・。

ホント申し訳ないです!(汗


アニメの貯め録りもたまっていく一方・・・、ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!!

量がハンパない!!

近日中に貯め録り消化して、
アニメ感想記事や、まだ途中の『コードギアス』考察の記事を書かなきゃ!!


放置している間に、当ブログに来て下さった方やコメントを残してくださった方、本当にありがとうございましたッ!!!


近日中に更新しますので、またこれからもヨロシクおねがいいたします。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
