ネコカミゅ
コードギアスを中心に、アニメについて好き勝手に色々と。
とらドラ! 9話、10話 感想(ネタバレ


5話分録り貯め消化完了!

観てみてわかったんですけど、10話と11話の放送時間ズレてる~・・・
最後5分が録れておりませぬ・・・ (T_T)

ではまず、9話、10話の感想いきま~す!



9話「海にいこうと君は」

0304.jpg0305.jpg0306.jpg

0307.jpg

ホントなんつ~夢だ・・・(゚Д゚;;)

0309.jpg0310.jpg

犬の子供を産む夢・・か・・・
竜児より大河の方が悪夢・・かもね・・・。

なんか『フルバ』思い出したw
気絶するか、不必要なくらい過保護になるか、だったら大河はどっちだろ?

0308.jpg

こんなDVD誰が借りてきたんだよw



8話で、5人で亜美の別荘へ行くことが決まり、いわゆる夏休みイベントってやつです!


0311.jpg

予告でもあったエグザイルw

0314.jpg0315.jpg

そのまま進むな!ww

0313.jpg

後ろで写メ撮ってるやつwwやめとけww


0316.jpg0317.jpg

着きました別荘。いいな~。こういうとこ行きたい~。


0318.jpg
亜美「よかったの?生徒会は。」
北村「・・何の話だ?」
亜美「・・別に。」

・・あれ?・・北村ってもしかして会長狙い?
この会話何?



・・すいません。
こんなペースでいくと、とても5話分なんて感想しきれないので、ペースアップします!




0319.jpg

毛!(ボーン!

0320.jpg

毛!!(黒くてワサっとしたもの

0321.jpg

毛!!!!(怖ッ!




毛ネタづくし!!終了~!!



おまけ

竜児のセリフの流れから言って
0322.jpg
亜美の美貌は努力の結晶説浮上(過去はまさか・・。


実乃梨は恋したことないのか~。
0323.jpg
でも竜児と実乃梨、少しだけ心を通わすことができたみたい。
これから先、実乃梨の心が竜児に傾くことはあるのかな?









10話「花火」

0324.jpg
9話の会話以来、竜児と実乃梨の距離が縮まった。



0325.jpg
大河だけでなく、なぜか北村まで「竜児の実乃梨オトシ」に協力することになって


一人蚊帳の外の亜美は・・・
0326.jpg0327.jpg

完全に迷子。これはちょっと亜美に同情・・・。



0328.jpg0329.jpg0330.jpg0331.jpg
亜美のこういう人間くさいとこ、別に嫌いじゃない。
竜児から理由話してもらって、ちゃんと仲間に入りたいとか、むしろカワイイ。


でも結局は協力しちゃう亜美。
0332.jpg
少しくらいは協力しないと、完全に仲間外れ状態だもんね。



話は、実乃梨を怖がらせようとした竜児と大河が、


0333.jpg0334.jpg0335.jpg

逆に実乃梨と北村に怖がらされて、

0336.jpg0337.jpg0338.jpg

実は実乃梨はホラー大好きだったというオチ!

0339.jpg
北村  「すんませんでしたぁ~
実乃梨  すんませんでしたぁ~」

0340.jpg

逆ドッキリに唖然の大河と竜児。

新宿駅のエグザイルのときからそうだったけど、実乃梨と北村、息合いすぎww
やっぱこの二人のコンビが最強か・・・w



ラストはタイトルの花火!!

0342.jpg0341.jpg0343.jpg
竜児「さっきの話だけど・・。」
亜美「え?」
竜児「ちゃんと答えてなかったから。俺は、おまえがいないと淋しいぞ。ていうか、俺が淋しがるかどうかじゃなくて、おまえが淋しいかどうかじゃねぇの?」
亜美「あたし、自分が淋しいかどうかなんて、考えたこともない。」
竜児「じゃあ考えろよ、ちゃんと。」
亜美「それ、辛くない?」
竜児「辛くなったら、それをまっすぐ表現すればいいじゃねぇか。だって俺たちは・・その・・・。」
0344.jpg
亜美「対等・・って?」
竜児「ん?・・おい。」
亜美「高須くんってさぁ、・・たまに優しいんだから。」


なんだろう、今回の話はなにげに亜美の回というか、亜美にひきつけられる回だった。


竜児「あのさ・・。」
実乃梨「ん?」
竜児「ありがとな。」
実乃梨「え?」
0345.jpg
竜児「完全に騙されたし、マジで怖かったけど、おまえといると楽しい、どんなときも。」
実乃梨「あはは・・、それってこっちのセリフ。あ・・・。」
竜児「ん・・
━━━プッツン(録画終了)━━━

・・・ッ!!(゚Д゚`;;

えええええええ!!!!!!ここで切れるの!?!?

勘弁してくださいよ~テレ東さんww
これ下手すりゃ告白する勢いっすよ?w
テレ東さんマジぱねぇっす!ww生殺しにもほどがあるわww


次の回を観るのが怖かったです・・・。




次回は11話、12話、13話の感想です!







テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
