ネコカミゅ
コードギアスを中心に、アニメについて好き勝手に色々と。
とらドラ! 8話「だれのため」 感想(ネタバレ
ドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドル
0229.jpg
ドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドル
最初何事かと思ったw
0230.jpg

やってきました、実乃梨主催、大河vs亜美、竜児争奪戦!

0234.jpg0235.jpg0236.jpg

二人ともやる気十分!!

このまま大河は、竜児に流れるのか!?


種目は、くじの結果、亜美の提案した「50メートル自由形一本勝負」


ちなみに大河が提案したのは・・・、
0232.jpg

バーリトゥードってwww
調べたら、総合格闘技とかwww
大河・・・おまえの殺気はホンマもんだったんか・・・。(゚Д゚;;

絵的にはおいしそうだけどね!w



ホントありがちw
0237.jpg
クラス中の賭けの対象なるとかw
0238.jpg
みんな亜美に賭けてるのを見かねた竜児は、
0239.jpg

大河に、3000チロル!!!

普通チロル=10円だよね?w 3万ってww竜児www
いや、おそらく3000円だよね・・・w
ちょっとビックリw




0240.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



「w」を大量に使って、ホントすいませんw

でも・・・wこれは、ない!www

先生もスルーwwwクラスメイトもスルーwwww

実乃梨ん大丈夫?wwwww



ちょいと昔、私と同じクラスの女の子が、授業中ずっとパピヨンマスクつけながら授業受けてて、
先生が超スルーしてた、あの出来事思い出したwww(注:別に先生イジメとかじゃないですw




泳げない大河の練習の付き合いとはいえ・・・
0243.jpg
0241.jpg
そりゃあ、こんなん見せ付けられちゃ・・・
0242.jpg
北村だって、みんなだって、いろいろ勘ぐるよねw


いや、でもさ。勘ぐるも何も・・・w


0244.jpg
大河「そもそも誰のせいで、誤解を受けつつも、頑張ってると思ってんのよ・・・!」
0245.jpg
竜児「え?誰って・・・。だから、北村を川島の別荘に行かせないために・・・。」
0246.jpg
竜児「ッ!?痛ぇッ!」


デレてるー。大河デレてるぅー↑↑



しかも、
0247.jpg
大河と竜児のやりとりを見た北村の・・・、
0248.jpg0249.jpg0250.jpg
この落ち着き払ったリアクションw
(この二人のコンビには、敵わないな、本当に。)みたいなリアクションww
もう完全に、大河と竜児の仲を認め切ってる反応じゃん!w

(逢坂。おまえが本当に好きなのは、俺じゃない。竜児だ。)っていう、北村の心の声が聞こえてくるよおおお~!!wwうわあああ~んww


0251.jpg0252.jpg
どうなの大河~w





0253.jpg
竜児「よぉぉし、いいぞぉ。おっと、そのままバタ足してみろ。」
大河「わかったわよっ!」
0254.jpg
竜児「え・・?」
0255.jpg0256.jpg

ズドおおおおおおおおンッ!!!!

0257.jpg0258.jpg


ズドおおおおおおおおンってwwww効果音間違ってるだろww




0259.jpg0260.jpg
亜美との勝負を挑んだのは、てっきり北村のためだと思い込んでいる竜児に、
0261.jpg
苛立つ大河。
0262.jpg
その苛立ちは限界を超え、
0263.jpg0264.jpg
ついに、キレる大河。
0265.jpg
雨にまぎれて、泣いてる~。
0266.jpg0267.jpg
修羅場だ~。

ていうか、デレだ~。




0268.jpg0269.jpg0270.jpg
ママンに諭されて、


0271.jpg0272.jpg0273.jpg
仲直りとw





そして決戦!


0276.jpg
男共「「「おおおおぉぉぉおお!!!!!!」」」
0274.jpg0275.jpg

はい、ついに来たビキニ~

どんだけ ユルいんだこの学校ww




0277.jpg0278.jpg
大河「・・あのバカ、今度は肉ばっかり。」

竜児の心からの応援を受け取り、
0279.jpg
もはや、敵なしの大河は、
0280.jpg
ぶつけて、
0281.jpg0282.jpg
剥ぎ取って
0283.jpg
バタつかせて
0284.jpg0285.jpg
ツって
0286.jpg
止められて
0287.jpg
大河「うれしいでしょ!主人がおまえのために頑張ってんだ!もっと喜べ!この鈍犬野郎ッ!!」
釘宮節かまして、
0288.jpg0289.jpg
竜児の危機を
0290.jpg
救って (って泳げてるぅー↑↑)

0291.jpg0292.jpg0293.jpg0294.jpg
大河「竜児に触れるなッ!!」
0295.jpg
大河「竜児は、私のだああぁぁあああッ!!!!」



ってデレデレに終わった。




0297.jpg

勝負には負けたので、竜児は亜美の別荘に行くことになり、

そして、大河もいれた5人みんなで行くことに。

なんだそりゃ!w勝負の意味ねぇぇ!w







マジ今回は、大河のデレの回だったぜぃ!w







次回予告「海にいこうと君は」


0298.jpg0299.jpg0300.jpg0301.jpg
エグザイルwww

0302.jpg
おお~、ついにこの二人の掛け合いにメスが・・・。いままでは、竜児と大河を使った間接的な掛け合いばっかだったしね。

0303.jpg
そして、竜児と実乃梨。



次回は、シリアスでの進展がみられそう?



では~ノシ









テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
大河って?
今回の大河は普通に握手したと
してもこれで済まさず、


大河は手袋をする(滑り止めイボつき)。

大河「お金落としているわ。」

亜美はかがむ

大河「かかったわね!」

大河はかがんでいる相手の髪を1ツカで牽引する。

・ポニーテールなら根元から、
・ツインテールなら左右で先端から、

大河「ババア!」

大河はもう片方の手で相手のスカートをめくり、
パンツの上からお尻ペンペン(左右)する。
(トラえもん(1979)みたいなイタズラ技)

相手は尻を疼かせてうずくまる。

ここまでしそうですね。

2008/12/07(日) 14:17:26 | URL | スミス #D.3D8ZuQ[ 編集]
Re:スミス様
返信遅くなって申し訳ありません。

大河のツッコミや反応の激しさは、魅力のひとつですからね!w

ただいま『とらドラ!』も5本分くらい録り貯めしてる状態なので、視聴しだいすぐ記事を更新いたします!
すいません!
2008/12/26(金) 16:08:56 | URL | ネコヂタ(管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とらドラ! Scene1(初回限定版) 大河と亜美は喧嘩になりかけていたところへ仲裁に入った実乃梨の提案により、水泳勝負で決着をつけることになった! 大河がその勝負に勝てば亜美にとって屈辱的な罰ゲームが行われ、負ければ竜児が夏休み中、亜美の別荘で、彼女とふたり...
2008/11/25(火) 18:43:39 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
