ネコカミゅ
コードギアスを中心に、アニメについて好き勝手に色々と。
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 7話「再会と離別と」 感想(ネタバレ
その・・、7話は、なんとDVDに焼く前に消してしまって・・・。

やってしまったよ・・・。(T_T)

これで2期は、全話コンプリートの目標は潰えてしまったわけで・・・。

マジくやしい。
しかもよりによって7話か・・・。あと3話と4話も・・・。なんてことだ・・・。

というわけで7話は、アニメ画像なしの記事短めな感想です。(汗



結局、沙慈は撃てなかった。
イアン「撃てなかったか・・。いいさ、それで。」
そう!沙慈はそれでいいんだ!(゚Д゚;;
死ぬとは思ってなかったけど、ルイス怪我しなくてヨカッタぁ。
もしかしたら沙慈の砲撃で、負傷するんじゃないかと心配でした。



Mr.ブシドウ「ならば斬る価値もなし!」
戦闘放棄したwwwwww
さすがダゼぃ!ww
もうMr.ブシドウが、このまま1期同様、まさかのラスボス張ってくれるんじゃないかな?w



アザディスタン王国消滅!!
連邦による暫定政府か・・。ホントどっかで聞いたような話だね・・。(゚Д゚;;
これで、国家元首としての立場を失ったマリナ。
カタロンを離れることもできなくなってしまった。



放送前、ソーマ死亡説がいたるところで言われていましたが・・・、

生きててヨカッタああああああああああ!!!!

でも、大佐が・・、せつねぇぇ~・・。
大佐「生きてくれ、生き続けてくれ。・・彼と、幸せにな。」
娘を手放す父親の心境・・、いや、もう二度と会えないような状況だし、それ以上だね・・・。泣ける・・。

まさかこんなにも早く、アレルヤとマリー(ソーマ)がこうなるとは・・・。

そして、まさか挿入歌にブリグリとは、予想外デス
これ、次のOPがまたブリグリになるって伏線?



スミルノフ大佐に乾杯!!大佐に幸あれ!!!!




テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
