ネコカミゅ
コードギアスを中心に、アニメについて好き勝手に色々と。
とらドラ! 7話「プールびらき」 感想(ネタバレ
DVDに焼く前に録画消してしまったあああああああ!!

泣きてええぇぇええッ!!


まじショック・・・。『ガンダム00』も焼かずに消しちゃったよ・・・。

何してんだよ!ホント!

それでも、まえもって画像撮ってた『とらドラ!』に関しては、なんとかなりそう・・。

0176.jpg

というわけで、8話感想と同時に、7話「プールびらき」の感想です。



アバン・・

0177.jpg

前回より描写が微妙にエロイよ!w




0178.jpg0179.jpg0180.jpg

軽い修羅場だw


亜美の挑発も、受け流し気味な大河だったけど・・・、
0184.jpg
微かに表情で見せる、この動揺・・・。



0181.jpg

大河が立ち去ったあとの

0182.jpg
この亜美の、してやったり顔w

これは、単に“大河に負けたくない”という想いだけのもか?
それとも、“竜児争奪戦に一歩前進”という想いもあってのものか?



0183.jpg

とにかく、三角関係のフラグが立ってしまいましたw




まえのときもそうだったけど、大河って起きた瞬間は、ずいぶん大人しいw
0186.jpg0187.jpg0188.jpg0189.jpg
Sっ気が完全に抜け落ちてるw



0190.jpg
うわぁ・・、持ち上げてみたい・・・。



次の日がプール開きということで、水着を買いにきた大河たち・・・。
0193.jpg

0194.jpg
予想通りすぎるww
予告と色変えたのは、髪の色のせいかな?


0196.jpg
どう見ても、スク水じゃない水着も散乱してる・・・w
試そうとしたのか・・、大河w


0197.jpg
箸でつっつくなよw


自分が貧乳だから、水着を着ることが嫌。
それが、大河がプールを嫌がる理由でした。

0198.jpg0199.jpg

これは・・・。(゚Д゚;;




0200.jpg0201.jpg0202.jpg0203.jpg

貧乳に悩む大河に、自らすすんでつくす竜児・・・

いいヤツやでホンマ・・・。

こんなことされちゃ、そりゃ大河も寝れんよ・・・。



0204.jpg
亜美が登場したときの、
0219.jpg
この北村の目・・・!
一瞬、「ブラック」が降臨なされたかと思ったww

単に目が悪いだけでした。とw
0220.jpg


0205.jpg
亜美・・、そんなお前は悪くないw
が、「猫かぶり」をやめるわけじゃないのかw


0222.jpg
サンオイルあり!
0223.jpg
ビーチボールあり!
0224.jpg
投げあり!

おい~wどんだけフリーダムなんだwこの学校ww


0207.jpg0206.jpg
なんかこの大河見てると、ハチクロの はぐ 思い出す。



0208.jpg0209.jpg0210.jpg
男子生徒達「「「おおお~!!」」」
0211.jpg
男子生徒A「完璧だ。」
男子生徒B「たった一年で、よくぞここまで。」
男子生徒C「俺やっぱタイガー派だぁ~。」


やっぱり注目されてんだな~大河って・・・w
手前の男子なんか、目ん玉飛び出るくらいデレデレだよ・・・w

0212.jpg
実乃梨「偽乳!特戦隊・・!」
毎回ネタを欠かさないw実乃梨んww

そりゃ、普段からあんだけ触れ合ってれば、バレるよねw



というわけで、竜児の努力もあって

0213.jpg0214.jpg

途中、投げ飛ばされましたが、

0215.jpg0216.jpg

手つっこまれて、

なんとかなりました。

めでたし、めでたし。
(ぇ


亜美、どんだけ怪力なんだよ・・w飛ばしすぎだろw(゚Д゚;;


それにしても学校のプール深すぎw
どうみても、水深3メートルくらいありそうなんですがww




0217.jpg0218.jpg
実乃梨「スポーツで勝負よ!!!!」
実乃梨さん・・、何かき回そうとしてんすかww



次回「だれのため」

0225.jpg0226.jpg0227.jpg0228.jpg


竜児争奪戦開始!!・・マジで?








テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
