ネコカミゅ
コードギアスを中心に、アニメについて好き勝手に色々と。
締め切り間に合わねえぇぇぇぇええ!!!!!
うわあああああああああああッ!!!!!!!!

・・・。

お?

・・あ、やっぱ無理。間に合わねぇ!

マンガ24ページが終らなWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYッ!!!!!!(発狂

やっぱ描くスピードだな~一番の敵は
まえまえからそれはわかってんだけど~なんでだ~くっそおおおおおおおおおおお!



あ~、ホント取り乱してすいません。


クリエイターに大事なのは ①にスピード②にもスピード!!

クオリティなど二の次っていうのが残念ながら現実みたいです。

納期に間に合わせられないクリエイターなどゴミ扱い。。。(泣


それでもこの世の中には納期に間に合わせ、高クオリティの作品を世にだせれる人たちがいるんだ。
すごいよね~。
締め切りとか納期とか関係なしな例外的にスゴイ人もいますが。
某あの人は近いうちに連載再開するみたいですね。楽しみ!

↓ちょっとだけ下書き晒し~(´・ω・`)

shitagaki


shitagaki2


ペン描き、トーン貼り、仕上げもしていないおそまつなものです。。。(泣
髪がベタ塗りのはずのキャラの髪は描きこみをほとんどしてなかったり、トーン貼ってないので空がなかったりと目を覆いたくなる状態ですが
とりあえず雰囲気としてはこんなカンジで作っておりまする。m(_ _;)m

では、私は作業の続きを。(´・ω・)ノシ ではまた。

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
