ネコカミゅ
コードギアスを中心に、アニメについて好き勝手に色々と。
とらドラ! 6話「ほんとの自分」 感想(ネタバレ
実乃梨「おらおらおらおら!!遠足に持って行くお肉は、300円までって決まってんだよ!!これが300円分の贅肉か!?バナナはお肉に入らねぇんだ!!これは肉まんの分!!これは高級アイスッ!!これはアメリカぁンドぉッグの分!!」
0107.jpg

実乃梨「喰らえッ!!コンビニ神拳ッ!!!!」
0106.jpg



今回アバンから実乃梨んが、ぶっちぎりにとばしてた。ついて行くの大変だぜぃ!ww




0108.jpg


ということで、6話「ほんとの自分」感想です。



やっぱり亜美は、ストーカー被害あってるみたいです。
0109.jpg0110.jpg
亜美の表情は、その深刻さを物語ってます。
0111.jpg
ベタベタする二人に

0112.jpg
苛立つ大河!!
0113.jpg

このゴミ箱の回転速度、なかなかのものです。さすが大河!!普通じゃないです。




ストーカーから身を隠すため、大河の家に来た亜美。
0114.jpg0115.jpg
ハチミツ金柑ソーダ割り。うまそぉだ!

0116.jpg0117.jpg
亜美を家に置いておくかわりに、モノマネメドレー150連発を強要する大河。

モノマネの部分はカットでしたが、翌日

大河「盛り上がったわ。最高に!ww」

って言うくらいだから・・・どんだけ芸達者なんだ・・亜美・・・w
ある意味恐ろしい・・(゚Д゚;;)
滑り知らずかよw

0118.jpg
モノマネの疲れで翌日にはグッタリな亜美。


それをみた北村は・・・
0119.jpg

0120.jpg
大河と竜児に、もっと積極的に亜美に絡んで欲しいと頼み込む。もちろん大河は、北村の頼みに即答w


北村・・・、いい人っていうか、ここまで来ると・・・、なんか黒いよw
根回しというか・・・、手の上で亜美を転がすというか・・・。
ちょっと北村の内面に、混沌とした黒い部分が秘められてそうで怖いw

じつは個人的には、北村がいい人の仮面を被った性悪キャラだったらイイかもって思ってたりするんですがwないかな?w



大河「来い、馬鹿チワワ。エサの時間だ。」
0121.jpg0122.jpg
モノマネ150連発を録画したことをネタに、亜美を強引に輪の中に取り込もうとする大河。

ねぇ・・、これってイイことなの?w心配になってくるw
大河もホントに脅す気はないんだろうけどサw



0123.jpg
大河「竜児はね。前世で私の犬だったの。ご主人様に使えることが、犬の喜びなの。」
0124.jpg
実乃梨「そう!二人は運命の相手なのだよ。」
竜児「「 ないない。
大河   ないない。 」」



0125.jpg
亜美「・・、ふ~ん・・・。」


お?その反応、もしかして他人のモノに手を出したくなるってやつですか?w
この時点でフラグです!



CM明けに告知です!
0126.jpg

みなさん録画とかいろいろ気をつけましょう!!




0127.jpg0128.jpg
にしても、この会長イカス!!!!







0130.jpg0129.jpg
性格ひねくれてても、カエル苦手な様子。
でも“らしい”といえば“らしい”んじゃないかな?ヽ(゚Д゚)ノ



0131.jpg
竜児「取り繕った外面なんか、こっちにはとっくにバレてんだぞ。もっとなんつ~か、こう~・・・、そう!素の顔でさ!」
0132.jpg
亜美「私はね、この顔じゃなきゃダメなの。私の気持ち、わからないんだよね?いいの、それで・・。」

おぉ・・・。∑(゚Д゚;;


「こんな嫌な性格!誰にも受け入れてもらえるわけないッ!!もし他人だったら、私だって嫌いになる!だから仕方ないの!私はこれで生きて行くの!独りは嫌!!独りになりたくない!!私を独りにしないで!!誰か・・、助けて・・・ッ。」


ルフィ「あたりまえだーーーーーーーーーーー!!!!!」


やっべ、意味わからん。なんかルフィでてきた・・・。
私、・・妄想おつ。

でも個人的に演出やシナリオしだいでは、亜美に涙腺崩壊かもしんないと思った・・・本気でw
ストーカーネタ絡ませたりしてさ。うわっ、なんか妄想が止まんなくなってきた・・・。


まぁ本編は
0133.jpg0134.jpg
ゴミ拾い中、再びストーカーに付け狙われる亜美。
0135.jpg
亜美「あのねアイツ・・、はっきり言うと、ストーカーなの。」
竜児「ス・・ッて!なんで言わなかったんだよ!」
亜美「だって!!」
0136.jpg
亜美「・・くやしいんだもん。」
竜児「くやしい・・?」
亜美「認めたくないんだもん。あんな奴に、私の人生狂わされてるなんて。私、アイツのせいで引っ越してきたの。親に迷惑かけたくないし、私だけこっちの親戚に、お世話になることにしたの。しばらくモデルの仕事も休むことにして、なのに、こっちに来てまでアイツに追いかけられるなんて・・ッ。」

実乃梨「うっお゛お゛お゛おおいッ!!!うお゛お゛おいッ!!高須く~ん!!かわしまさ~ん!!」
0137.jpg
・・・。(゚Д゚;;  雄叫びかよ・・・w
0138.jpg
その恰好、座敷童子系の妖怪みたいだwなんて思ってたら・・・
0139.jpg
ストーカー「おお!かわいいミニサイズ妖怪発見!!」
カブったあああああ!!ショックだあああああああ・・。
0140.jpg
大河「妖怪だぁ・・?」
0141.jpg
竜児と亜美、二人の心配をよそに大河は・・・
0142.jpg0143.jpg

ストーカー撃退!!逆にストーカーを追い掛け回すw

まぁそうだろねw


0144.jpg
亜美「どうして・・、なんで・・、あの子怖くないの?アイツ変質者なのに・・・ッ。私なんて・・、あの野郎のせいで仕事休んで、引越しして、転校までして・・、イライラして、ストレスたまって、お菓子とかちょー食っちゃって・・・。」
0145.jpg
亜美「これって、亜美ちゃんがあのくだらない野郎にも、逢坂大河にも、負けてるってことだよね・・?・・高須くん、さっき言ったよね?取り繕うのなんてやめろって。言ってくれたよね?」
0146.jpg
亜美「わかったよ。わかった、亜美ちゃん、もうやめる。」
0147.jpg
亜美「やめてやる!やめてやる。やめてやる。やめてやる。やめてやる。やめてやる。それで・・ッ」
0148.jpg
亜美「この性格悪い面のまんま!生きてやるよ!」
0149.jpg
亜美「私だって!やられっぱなしじゃないっつーのッ!!」
0150.jpg
亜美「うお゛お゛お゛お゛おおおおおッ!!!!!」


0151.jpg0152.jpg0153.jpg0154.jpg0155.jpg0156.jpg0157.jpg0160.jpg


という、妄想とは別ベクトルの、熱い展開でしたww



0161.jpg0162.jpg


今回の回で、川島亜美の好感度は、うなぎのぼりかも?ww


0163.jpg
・・・。(゚Д゚;;
ちょっとまてww
なんで高須家に上がりこんでるwww

その服は泰子ママンのか。
ジャージ乾かしてんのかな?


0164.jpg
亜美「あの子(大河)は、イイよねっ。・・自分勝手で、めちゃくちゃで、でも、まったく取り繕わないで・・。」
0165.jpg
亜美「それなのに、友達がいて、高須くんがいて。」
0166.jpg
亜美「高須くんは、私が本当の自分を見せたら、どうする?」
竜児「え?」
0167.jpg
亜美「好きに、なる・・?」
0168.jpg
亜美「ねぇ・・?」
0169.jpg
竜児「ちょと、待て・・、俺は・・・。」
0170.jpg
ドサッ
0171.jpg0172.jpg0173.jpg




なんだこれはあああああああああ!!!!!www



いやタブンこの亜美の言葉は、半分冗談で半分本気だぞww
次回は、冗談ってことで落ち着きそうだけどw




次回
0175.jpg

この絵、

亜美「アンタ(大河)には、こっちがお似合いよw」

とか言ってるシーンだろこれw




やっぱ、『とらドラ!』は、“いつの間にか二人は~”っていう王道行くのかな?

では!ノシ






テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
