ネコカミゅ
コードギアスを中心に、アニメについて好き勝手に色々と。
とらドラ! 4話「あのときの顔」 感想(ネタバレ
ホント同棲状態ですね!この二人!(Д`;;)

12
かけ布団を剥いでみると・・・そこには・・・
3
なんだこれwもう幼児だろこれwww
愛らしすぎるわwww



4
殺風景な部屋で見つけた
5
ダンボール。
6
そこには・・・
7
北村を写したブレブレの写真のアルバム。

8
キレる大河。
なんだかんだで代わりに北村の写真を撮るハメになる竜児。
でも・・
23
この仕草はなんだww狙ってるね~制作スタッフwかなり主人公押しだww



ということで4話の感想始めま~す。

910111213

あ~そうだOPで
14
このキャラと


15
このキャラ、同一人物かと思ってたら違うんですね!


上がメイン重要キャラの「かわしま あみ」で
下が生徒会長「狩野 すみれ」みたいです。


紛らわしい・・・。だから前回の予告ででてきたのは、生徒会長のほうみたいです。
242725
北村と生徒会長の耳打ちに
26
焼きもちを焼く大河。
28
喧嘩売る大河。
29
軽くあしらう会長。
どうやらこの会長、男気で人を惹きつけるタイプみたいで、なかなかイイキャラしてますw



30
昼食の時間、竜児、大河、北村、実乃梨、4人で一緒に食べることになり、
32
大河の弁当は竜児が作ったものなので、竜児と大河の弁当の中身が一緒であることに気づき、あせる竜児。
そりゃあ他人に気づかれたら、変な勘ぐりされるだろうねw
でも大河は、自分で弁当作ったのかと聞かれたとき・・・
31
震えながらも、正直に答えてしまうとw
なんていうか、これは活文字で読むとおもしろそうな展開だw



333435
北村の部活動中を写真に収めたい大河。

でも・・
36
あれ?これパンツみられてね?w



3738
ちょっと~この表情~、スタッフー!スタッフー!すたっッふー!!


3940
大河の調理は・・ちょー怖い・・・。調理中は近づきたくないw



41
これだけみると、マジ兄と妹の日常風景。



4243
バケツにプリン。気持ちはわからなくもないけど・・・。


44
なんだこれw大河に対抗して幼さアピール?w
鼻にそんなデッカイかけら乗せるとか、どんだけ器用なんだよww

北村の生徒手帳には
4746
大河の写真がはさまれてた。

どうやら昔、
484950
北村が大河に想いを寄せて告白もして、見事大河にふられるという過去があったらしい。

あれ?それじゃあ2話で、大河が北村に告白したとき、なんで北村はOK出さなかったんだ!?
なんか竜児のことに話がすりかわっていたけど。
いまもまだ生徒手帳に写真しのばせておいてるし、心変わりってわけじゃないんだよね?

なに?北村は?Sなの?ねぇ、ドSなのぉ?放置プレイなのぉ?


い・・、い・・、い、い、い、
51
いいんじゃね?


いいのかよ!!!ヽ(Д`;;)ノ




52
次回こそ、新メインキャラ登場だーッ!
察するにきっとヒドイ猫かぶり女なんだろねw




テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
感想文
今回の大河は写真を覗かれた時、
目を輝かせて手を鳴らしてましたね。
(15回)

3の倍数でアクションしますね。
(ゼロの使い魔(無印)3話でムチペンペン3発
似たものか?)

今回の大河、昼食時に2個食しましたね。
リズム良く「それ、それ」食べさせたらおもしろいですね。
(「リズム天国ゴールド」修行ステージでも
まんじゅうを同じ方法で食べていた。)

失礼します。

2008/10/25(土) 13:03:01 | URL | 鳴海みぐJr. #D.3D8ZuQ[ 編集]
Re:鳴海みぐJr.様
おお~、まさかそんなナベアツみたいなことが起きていたとは・・・w

昼食時の2個っていうと、何気に竜児に「あ~ん」してもらったアレですよねw
いやはや、4話にしてこの“距離”の近さ・・・w
気づいたら二人は~、みたいな展開になるんでしょうか。

リズム天国はやったことないんですが、おもしろそうですね!
2008/10/26(日) 14:03:22 | URL | ネコヂタ(管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
な、何枚までOK(?)相変わらずのツンデレっぷりな大河なわけなのですが、デレの時は物凄くかわいいですよね^^ そんなわけで、OPは勿論買...
2008/10/25(土) 15:22:08 | Shooting Stars☆
過去に北村が大河に告白したっていうところが見所か。
2008/10/25(土) 17:26:33 | ネギズ
とらドラ〈3!〉 (電撃文庫) 竜児が大河の部屋で手にしたアルバムには、北村の写真がたくさんあった!! ただし、どの写真もブレブレで北村の顔かどうかさえ見分けがつかない……。そこで竜児は、北村を撮ろうとするとなぜかブレてしまう彼女に代わって、北村の写真を撮
2008/10/26(日) 01:02:54 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
