ネコカミゅ
コードギアスを中心に、アニメについて好き勝手に色々と。
とらドラ! 3話 感想(ネタバレ
いっぱぁつ かましたれぃ えぃえぃえぃ!

主人公竜児だけじゃなく、
きっと堀江声に癒されてしまう人は少なくないはずさ!

盛るぜ~ぃ ちょ~盛るぜ~ぃ
あの声は天性のもんだね~ウン。

でも「勤労怪奇ファイル」って・・・古っ!ネタが古っ!
何年前、いやもう十何年も昔のネタじゃないか!w

あと携帯デコで、自分の名前平仮名でいれるとかありえんなww



普通に同棲状態な竜児と大河。もうおまいら付き合っちゃえよ!

実乃梨にデレデレな竜児に激しいツッコミを入れる大河とか
さすが二次・・。こんなにわかりやすいフラグは、現実には考えられないさ!w
本当に嫌だと思ったら、ツッコミなんかいれず、黙って軽蔑するのが普通なんだよね現実は・・・w


酒屋のおっさん「魅羅乃ちゃんのDNAにタぁ~ッチ!」「ミラノちゃんの息子さんは、お茶でも飲んでてくんな~。」
おっさん最低すぎるわwwwいくらなんでもそりゃないわ~、ありえんだろw
ビールの缶箱って重いんだぞ!
それを女の子に4つ重ねっておいwwさすが大河だ。( ̄Д ̄;)

蔵に閉じ込められたら、『校歌』を歌うって・・・
それ誰かに聞こえても、歌の練習かなにかに思われるんじゃ? (゚Д゚;

ピッチャーびびってる へぃへぃ!
「弱気をかっとばす」 その心意気が彼女の輝きなんだ~ということでしたが。
特別な人のまえでは弱気な一面も~っていうギャップ期待してますw


来週から新メインキャラ登場でっす!


『とらドラ』の制作スタッフと『みなみけ』の制作フタッフって同じなとこあるのかな?
いや、頭のう○こつながり的な意味、じゃなくてw(誰もそんなこと言っていない




テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
