ネコカミゅ
コードギアスを中心に、アニメについて好き勝手に色々と。
スポンサーサイト
とらドラ! 1話&2話 感想(ネタバレ
ツンデレにはやっぱり釘宮理恵なんですか。まぁ別にイイんですけどねw

釘宮さん、「犬!」ってセリフが似合いすぎですwww

手乗りタイガーかわいいなぁおい。

家庭的なスキルをもってる男主人公っていうのもイイ!

そして母親若すぎwあれ初めてみた人絶対姉かと勘違いするよねw


ん~内容は、
学校中から、悪い意味で一目置かれている男女二人を中心に織り成す、恋愛学園コメディ!
『彼氏彼女の事情』みたいな演出したらすごく面白そうだと思った。
そう思ったのは、どことなく一部に近いものあるからかもしれません。



作画も別に手抜きじゃないデキでした!世間的に『とらドラ!』ってどうなんでしょう?
人気あるのかな?
個人的にがんばって欲しい作品!

じつは、原作『とらドラ!』をもとにしたマンガを、『月刊コミックガオ!』で描いてる「絶叫」さんが、
私の学校の先輩だったりするので、
これは応援しないわけにはいかなーい!! ヽ(゚Д゚;)ノ

やっぱり原作、アニメ、マンガ
3つそれぞれ違った色があると思います。
マンガのほうは、主人公の母親とインコのアホっぷりがハンパないっすww
もしかしたら私は、アニメよりマンガのほうが好きかもしれません。

みなさんもぜひ!ぜひ!ぜひ読んでください!!


原作ライトノベルは、『電撃文庫』で、いま9巻まで
とらドラ!1とらドラ!9








マンガ単行本は、『電撃コミックス』より、最新巻2巻特装版1/27、通常版2/27発売予定です!
とらドラ!マンガ1巻とらドラ!絵:絶叫

イイ絵描くな~絶叫さん・・・。勉強になります。(゚Д゚;




ということで
これから毎週、アニメ『とらドラ!』の感想をしていこうと思うので、ヨロシクおねがいします!

m(_ _;)m









スポンサーサイト

テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
