ネコカミゅ
コードギアスを中心に、アニメについて好き勝手に色々と。
ガンダム00 2ndSeason 1話&2話<主に2話> 感想(ネタバレ
うぉいww二代目がうさんくさいwww


「ロックオン!生きてた!ロックオン!生きてた!」ハロww気づけww
ロボなのに・・元相棒なのに・・・w TーT

ティエリアなんか初見で拒否だよwwそーだよwwそれでこそおまいだwww

二代目、カタロンのスパイか。
なんか二代目の裏切りフラグが・・・。
きっと初代と比べると、いろいろと信用ならないヤツっていう位置付けじゃないかな~。
最終的にはちゃんとした仲間になるとは思うけど。
1stシーズンで、ニール(初代ロックオン)が、自分の暖かい家族を回想するシーンで、双子の兄弟の姿は一切なかった。
これ、かなりひっかかります。いろいろ考えられます。
まずは、兄弟の不仲説
もうひとつは、テロで殺された家族は義理の家族説。この場合1stシーズンで墓参りしたのは、テロで殺された家族の墓ではない別の何か、というのが条件だけど。



ルイスと沙慈の幸薄展開がせつない~・・・。
沙慈・・、部屋の角の隅っこで体育座りとかwwヤメテwwカワイソウwww

戦争に何の関わりもなかったはずの人間が、戦争に人生を狂わされる様子をリアルタイムで描くことが、この二人のテーマだと思うから、きっとこの先も鬱展開ばかり・・・。
終盤には幸せになって欲しいですよ~。(´Д` ;)
あと刹那と仲良くなって欲しい~。ハロのホローで少しは可能性でてきた?


ねぇ、セルゲイとさソーマってどんな関係なんだw
保護者・・?だよね?wめっちゃ不安ですw


アンドレイ・・その声あってないだろwwwやっぱその声はロイドとかちょっと異質なキャラじゃないとw



スメラギ「いいじゃない、逃避ぐらいしたって。私はあなたほど強くない。」
・・ヘタレになっとるぅー。次回あたりすぐ復活してくれぃw


王留美「戦いの果てにこそ、世界の変革があるわ。」
1stシーズンから何やらリボンズと通じてたけど、発言が黒幕のそれだw
OOガンダムのこととか知ってるぶん、いまのところリボンズより一歩先にでてるし。
ネーナもそばに置いてるし、下手したらこれラスボスだよw



刹那「目覚めてくれOO!!ここにはOガンダムと!エクシアと!俺、ガイルっ!!!
ついに主人公の新型機が戦闘開始!チョー強い!!ブースターが前へ!後へ!そのうちガウェインみたくビーム放出するんですかね?w
刹那「これがぁ!俺たちのぉ!ガンダムだッ!!!」
なんか敵兵士のやられっぷりとか、セリフのテンポとか、ずいぶんと“巻き”だった気がしたけどまいっかw



連邦政府の樹立で、世界は統一に動いている。
しかし、現状は連邦軍による武力介入も辞さない圧政。一部の者の独裁を目指して動いている。
世界は、何も変わっていない。世界はまだ変革が必要であり、それは連邦政府樹立を促してしまった自分達の責任。



いまのところ主人公たちの目的はこんなカンジかな。


ということで
これから毎週、『機動戦士ガンダムOO』の感想を書いていこうと思うのでヨロシクおねがいします!

m(_ _;)m







テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
