ネコカミゅ
コードギアスを中心に、アニメについて好き勝手に色々と。
銀魂 「猫好きと犬好きは相容れない」 感想(ネタバレ
003.jpg004.jpg005.jpg


石田ボイスが、はっちゃけてくれるのはホント銀魂くらいw
銀魂は貴重な作品だ!w

ということで

001.jpg

急遽、銀魂の感想書きます。

002.jpg

いつもなら感想は書かないんですけど、今日は特別です!


なぜかって・・・


007.jpg
008.jpg


マジ泣きしたからさああああッ!!!!!

ええ、マジに泣いちまいましたよ。

BGMのせいなのか、山ちゃんの演技力のせいなのか、とにかくおかげで涙腺ヨレヨレですよ。

この話、じつはまえジャンプで原作みたことあったのにぃ!油断してたわww


009.jpg0010.jpg0011.jpg


歳とると涙腺もろくなるってアレ、本当だ・・・。

私の場合特に、“老人ネタ”と“子供ネタ”が・・・。胸っつーか、喉が苦しくなるんだw


0047.jpg
神楽「さよならなんて言えとは言わないアル!“くたばれ”って言って来いよ!最後まで、隣で罵って・・、隣で張り合って・・、隣でくたばって来いよッ!!!」
0012.jpg0013.jpg



0021.jpg
金太郎<イヌ>(もう十分だってんだ・・。もう、やめてくれ・・、頼むから。さっさとくたばってくれ・・。見たかねぇんだ、もう見たかねぇんだ・・。てめぇが無理して苦しんでる姿なんて、俺ぁもう、見たかねぇんだよ・・・。)
0023.jpg
0024.jpg
金太郎(俺ぁ、アンタより先には、絶対死ぬわけにはいかねぇ!!)
0025.jpg
金太郎(ったく、俺もヤキがまわったもんだぜ、爺さん。俺はよ、いつのまにか恐怖の大王なんかより・・、てめぇのダチ公になりたくなっちまってたんだよ・・。だから・・、アンタを泣かせるわけにはいかねんだよ・・。)
0026.jpg
金太郎(くたばってくれ爺さん・・、頼むから・・・。)
0027.jpg
0028.jpg
0029.jpg
金太郎「くたばりやがれ・・!クソ爺・・ッ!!!」
0030.jpg
0031.jpg
0032.jpg
0033.jpg
0034.jpg
0035.jpg
0036.jpg
0037.jpg
0038.jpg
「ありがと・・よ・・。ダチ・・公・・・。」
0039.jpg





0040.jpg



くっそおおおおww泣けるwwタスケテーww





次回は、どうやらあの原作の“スタンド”の話みたいですね!

0041.jpg
0042.jpg
0043.jpg
0044.jpg
0045.jpg
0046.jpg




テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

