ネコカミゅ
コードギアスを中心に、アニメについて好き勝手に色々と。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とらドラ! 9話、10話 感想(ネタバレ


5話分録り貯め消化完了!

観てみてわかったんですけど、10話と11話の放送時間ズレてる~・・・
最後5分が録れておりませぬ・・・ (T_T)

ではまず、9話、10話の感想いきま~す!



9話「海にいこうと君は」

0304.jpg0305.jpg0306.jpg

0307.jpg

ホントなんつ~夢だ・・・(゚Д゚;;)

0309.jpg0310.jpg

犬の子供を産む夢・・か・・・
竜児より大河の方が悪夢・・かもね・・・。

なんか『フルバ』思い出したw
気絶するか、不必要なくらい過保護になるか、だったら大河はどっちだろ?

0308.jpg

こんなDVD誰が借りてきたんだよw



8話で、5人で亜美の別荘へ行くことが決まり、いわゆる夏休みイベントってやつです!


0311.jpg

予告でもあったエグザイルw

0314.jpg0315.jpg

そのまま進むな!ww

0313.jpg

後ろで写メ撮ってるやつwwやめとけww


0316.jpg0317.jpg

着きました別荘。いいな~。こういうとこ行きたい~。


0318.jpg
亜美「よかったの?生徒会は。」
北村「・・何の話だ?」
亜美「・・別に。」

・・あれ?・・北村ってもしかして会長狙い?
この会話何?



・・すいません。
こんなペースでいくと、とても5話分なんて感想しきれないので、ペースアップします!




0319.jpg

毛!(ボーン!

0320.jpg

毛!!(黒くてワサっとしたもの

0321.jpg

毛!!!!(怖ッ!




毛ネタづくし!!終了~!!



おまけ

竜児のセリフの流れから言って
0322.jpg
亜美の美貌は努力の結晶説浮上(過去はまさか・・。


実乃梨は恋したことないのか~。
0323.jpg
でも竜児と実乃梨、少しだけ心を通わすことができたみたい。
これから先、実乃梨の心が竜児に傾くことはあるのかな?









10話「花火」

0324.jpg
9話の会話以来、竜児と実乃梨の距離が縮まった。



0325.jpg
大河だけでなく、なぜか北村まで「竜児の実乃梨オトシ」に協力することになって


一人蚊帳の外の亜美は・・・
0326.jpg0327.jpg

完全に迷子。これはちょっと亜美に同情・・・。



0328.jpg0329.jpg0330.jpg0331.jpg
亜美のこういう人間くさいとこ、別に嫌いじゃない。
竜児から理由話してもらって、ちゃんと仲間に入りたいとか、むしろカワイイ。


でも結局は協力しちゃう亜美。
0332.jpg
少しくらいは協力しないと、完全に仲間外れ状態だもんね。



話は、実乃梨を怖がらせようとした竜児と大河が、


0333.jpg0334.jpg0335.jpg

逆に実乃梨と北村に怖がらされて、

0336.jpg0337.jpg0338.jpg

実は実乃梨はホラー大好きだったというオチ!

0339.jpg
北村  「すんませんでしたぁ~
実乃梨  すんませんでしたぁ~」

0340.jpg

逆ドッキリに唖然の大河と竜児。

新宿駅のエグザイルのときからそうだったけど、実乃梨と北村、息合いすぎww
やっぱこの二人のコンビが最強か・・・w



ラストはタイトルの花火!!

0342.jpg0341.jpg0343.jpg
竜児「さっきの話だけど・・。」
亜美「え?」
竜児「ちゃんと答えてなかったから。俺は、おまえがいないと淋しいぞ。ていうか、俺が淋しがるかどうかじゃなくて、おまえが淋しいかどうかじゃねぇの?」
亜美「あたし、自分が淋しいかどうかなんて、考えたこともない。」
竜児「じゃあ考えろよ、ちゃんと。」
亜美「それ、辛くない?」
竜児「辛くなったら、それをまっすぐ表現すればいいじゃねぇか。だって俺たちは・・その・・・。」
0344.jpg
亜美「対等・・って?」
竜児「ん?・・おい。」
亜美「高須くんってさぁ、・・たまに優しいんだから。」


なんだろう、今回の話はなにげに亜美の回というか、亜美にひきつけられる回だった。


竜児「あのさ・・。」
実乃梨「ん?」
竜児「ありがとな。」
実乃梨「え?」
0345.jpg
竜児「完全に騙されたし、マジで怖かったけど、おまえといると楽しい、どんなときも。」
実乃梨「あはは・・、それってこっちのセリフ。あ・・・。」
竜児「ん・・
━━━プッツン(録画終了)━━━

・・・ッ!!(゚Д゚`;;

えええええええ!!!!!!ここで切れるの!?!?

勘弁してくださいよ~テレ東さんww
これ下手すりゃ告白する勢いっすよ?w
テレ東さんマジぱねぇっす!ww生殺しにもほどがあるわww


次の回を観るのが怖かったです・・・。




次回は11話、12話、13話の感想です!






スポンサーサイト

テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

とらドラ! 8話「だれのため」 感想(ネタバレ
ドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドル
0229.jpg
ドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドルドル
最初何事かと思ったw
0230.jpg

やってきました、実乃梨主催、大河vs亜美、竜児争奪戦!

0234.jpg0235.jpg0236.jpg

二人ともやる気十分!!

このまま大河は、竜児に流れるのか!?


種目は、くじの結果、亜美の提案した「50メートル自由形一本勝負」


ちなみに大河が提案したのは・・・、
0232.jpg

バーリトゥードってwww
調べたら、総合格闘技とかwww
大河・・・おまえの殺気はホンマもんだったんか・・・。(゚Д゚;;

絵的にはおいしそうだけどね!w



ホントありがちw
0237.jpg
クラス中の賭けの対象なるとかw
0238.jpg
みんな亜美に賭けてるのを見かねた竜児は、
0239.jpg

大河に、3000チロル!!!

普通チロル=10円だよね?w 3万ってww竜児www
いや、おそらく3000円だよね・・・w
ちょっとビックリw




0240.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



「w」を大量に使って、ホントすいませんw

でも・・・wこれは、ない!www

先生もスルーwwwクラスメイトもスルーwwww

実乃梨ん大丈夫?wwwww



ちょいと昔、私と同じクラスの女の子が、授業中ずっとパピヨンマスクつけながら授業受けてて、
先生が超スルーしてた、あの出来事思い出したwww(注:別に先生イジメとかじゃないですw




泳げない大河の練習の付き合いとはいえ・・・
0243.jpg
0241.jpg
そりゃあ、こんなん見せ付けられちゃ・・・
0242.jpg
北村だって、みんなだって、いろいろ勘ぐるよねw


いや、でもさ。勘ぐるも何も・・・w


0244.jpg
大河「そもそも誰のせいで、誤解を受けつつも、頑張ってると思ってんのよ・・・!」
0245.jpg
竜児「え?誰って・・・。だから、北村を川島の別荘に行かせないために・・・。」
0246.jpg
竜児「ッ!?痛ぇッ!」


デレてるー。大河デレてるぅー↑↑



しかも、
0247.jpg
大河と竜児のやりとりを見た北村の・・・、
0248.jpg0249.jpg0250.jpg
この落ち着き払ったリアクションw
(この二人のコンビには、敵わないな、本当に。)みたいなリアクションww
もう完全に、大河と竜児の仲を認め切ってる反応じゃん!w

(逢坂。おまえが本当に好きなのは、俺じゃない。竜児だ。)っていう、北村の心の声が聞こえてくるよおおお~!!wwうわあああ~んww


0251.jpg0252.jpg
どうなの大河~w





0253.jpg
竜児「よぉぉし、いいぞぉ。おっと、そのままバタ足してみろ。」
大河「わかったわよっ!」
0254.jpg
竜児「え・・?」
0255.jpg0256.jpg

ズドおおおおおおおおンッ!!!!

0257.jpg0258.jpg


ズドおおおおおおおおンってwwww効果音間違ってるだろww




0259.jpg0260.jpg
亜美との勝負を挑んだのは、てっきり北村のためだと思い込んでいる竜児に、
0261.jpg
苛立つ大河。
0262.jpg
その苛立ちは限界を超え、
0263.jpg0264.jpg
ついに、キレる大河。
0265.jpg
雨にまぎれて、泣いてる~。
0266.jpg0267.jpg
修羅場だ~。

ていうか、デレだ~。




0268.jpg0269.jpg0270.jpg
ママンに諭されて、


0271.jpg0272.jpg0273.jpg
仲直りとw





そして決戦!


0276.jpg
男共「「「おおおおぉぉぉおお!!!!!!」」」
0274.jpg0275.jpg

はい、ついに来たビキニ~

どんだけ ユルいんだこの学校ww




0277.jpg0278.jpg
大河「・・あのバカ、今度は肉ばっかり。」

竜児の心からの応援を受け取り、
0279.jpg
もはや、敵なしの大河は、
0280.jpg
ぶつけて、
0281.jpg0282.jpg
剥ぎ取って
0283.jpg
バタつかせて
0284.jpg0285.jpg
ツって
0286.jpg
止められて
0287.jpg
大河「うれしいでしょ!主人がおまえのために頑張ってんだ!もっと喜べ!この鈍犬野郎ッ!!」
釘宮節かまして、
0288.jpg0289.jpg
竜児の危機を
0290.jpg
救って (って泳げてるぅー↑↑)

0291.jpg0292.jpg0293.jpg0294.jpg
大河「竜児に触れるなッ!!」
0295.jpg
大河「竜児は、私のだああぁぁあああッ!!!!」



ってデレデレに終わった。




0297.jpg

勝負には負けたので、竜児は亜美の別荘に行くことになり、

そして、大河もいれた5人みんなで行くことに。

なんだそりゃ!w勝負の意味ねぇぇ!w







マジ今回は、大河のデレの回だったぜぃ!w







次回予告「海にいこうと君は」


0298.jpg0299.jpg0300.jpg0301.jpg
エグザイルwww

0302.jpg
おお~、ついにこの二人の掛け合いにメスが・・・。いままでは、竜児と大河を使った間接的な掛け合いばっかだったしね。

0303.jpg
そして、竜児と実乃梨。



次回は、シリアスでの進展がみられそう?



では~ノシ








テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

とらドラ! 7話「プールびらき」 感想(ネタバレ
DVDに焼く前に録画消してしまったあああああああ!!

泣きてええぇぇええッ!!


まじショック・・・。『ガンダム00』も焼かずに消しちゃったよ・・・。

何してんだよ!ホント!

それでも、まえもって画像撮ってた『とらドラ!』に関しては、なんとかなりそう・・。

0176.jpg

というわけで、8話感想と同時に、7話「プールびらき」の感想です。



アバン・・

0177.jpg

前回より描写が微妙にエロイよ!w




0178.jpg0179.jpg0180.jpg

軽い修羅場だw


亜美の挑発も、受け流し気味な大河だったけど・・・、
0184.jpg
微かに表情で見せる、この動揺・・・。



0181.jpg

大河が立ち去ったあとの

0182.jpg
この亜美の、してやったり顔w

これは、単に“大河に負けたくない”という想いだけのもか?
それとも、“竜児争奪戦に一歩前進”という想いもあってのものか?



0183.jpg

とにかく、三角関係のフラグが立ってしまいましたw




まえのときもそうだったけど、大河って起きた瞬間は、ずいぶん大人しいw
0186.jpg0187.jpg0188.jpg0189.jpg
Sっ気が完全に抜け落ちてるw



0190.jpg
うわぁ・・、持ち上げてみたい・・・。



次の日がプール開きということで、水着を買いにきた大河たち・・・。
0193.jpg

0194.jpg
予想通りすぎるww
予告と色変えたのは、髪の色のせいかな?


0196.jpg
どう見ても、スク水じゃない水着も散乱してる・・・w
試そうとしたのか・・、大河w


0197.jpg
箸でつっつくなよw


自分が貧乳だから、水着を着ることが嫌。
それが、大河がプールを嫌がる理由でした。

0198.jpg0199.jpg

これは・・・。(゚Д゚;;




0200.jpg0201.jpg0202.jpg0203.jpg

貧乳に悩む大河に、自らすすんでつくす竜児・・・

いいヤツやでホンマ・・・。

こんなことされちゃ、そりゃ大河も寝れんよ・・・。



0204.jpg
亜美が登場したときの、
0219.jpg
この北村の目・・・!
一瞬、「ブラック」が降臨なされたかと思ったww

単に目が悪いだけでした。とw
0220.jpg


0205.jpg
亜美・・、そんなお前は悪くないw
が、「猫かぶり」をやめるわけじゃないのかw


0222.jpg
サンオイルあり!
0223.jpg
ビーチボールあり!
0224.jpg
投げあり!

おい~wどんだけフリーダムなんだwこの学校ww


0207.jpg0206.jpg
なんかこの大河見てると、ハチクロの はぐ 思い出す。



0208.jpg0209.jpg0210.jpg
男子生徒達「「「おおお~!!」」」
0211.jpg
男子生徒A「完璧だ。」
男子生徒B「たった一年で、よくぞここまで。」
男子生徒C「俺やっぱタイガー派だぁ~。」


やっぱり注目されてんだな~大河って・・・w
手前の男子なんか、目ん玉飛び出るくらいデレデレだよ・・・w

0212.jpg
実乃梨「偽乳!特戦隊・・!」
毎回ネタを欠かさないw実乃梨んww

そりゃ、普段からあんだけ触れ合ってれば、バレるよねw



というわけで、竜児の努力もあって

0213.jpg0214.jpg

途中、投げ飛ばされましたが、

0215.jpg0216.jpg

手つっこまれて、

なんとかなりました。

めでたし、めでたし。
(ぇ


亜美、どんだけ怪力なんだよ・・w飛ばしすぎだろw(゚Д゚;;


それにしても学校のプール深すぎw
どうみても、水深3メートルくらいありそうなんですがww




0217.jpg0218.jpg
実乃梨「スポーツで勝負よ!!!!」
実乃梨さん・・、何かき回そうとしてんすかww



次回「だれのため」

0225.jpg0226.jpg0227.jpg0228.jpg


竜児争奪戦開始!!・・マジで?







テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

とらドラ! 6話「ほんとの自分」 感想(ネタバレ
実乃梨「おらおらおらおら!!遠足に持って行くお肉は、300円までって決まってんだよ!!これが300円分の贅肉か!?バナナはお肉に入らねぇんだ!!これは肉まんの分!!これは高級アイスッ!!これはアメリカぁンドぉッグの分!!」
0107.jpg

実乃梨「喰らえッ!!コンビニ神拳ッ!!!!」
0106.jpg



今回アバンから実乃梨んが、ぶっちぎりにとばしてた。ついて行くの大変だぜぃ!ww




0108.jpg


ということで、6話「ほんとの自分」感想です。



やっぱり亜美は、ストーカー被害あってるみたいです。
0109.jpg0110.jpg
亜美の表情は、その深刻さを物語ってます。
0111.jpg
ベタベタする二人に

0112.jpg
苛立つ大河!!
0113.jpg

このゴミ箱の回転速度、なかなかのものです。さすが大河!!普通じゃないです。




ストーカーから身を隠すため、大河の家に来た亜美。
0114.jpg0115.jpg
ハチミツ金柑ソーダ割り。うまそぉだ!

0116.jpg0117.jpg
亜美を家に置いておくかわりに、モノマネメドレー150連発を強要する大河。

モノマネの部分はカットでしたが、翌日

大河「盛り上がったわ。最高に!ww」

って言うくらいだから・・・どんだけ芸達者なんだ・・亜美・・・w
ある意味恐ろしい・・(゚Д゚;;)
滑り知らずかよw

0118.jpg
モノマネの疲れで翌日にはグッタリな亜美。


それをみた北村は・・・
0119.jpg

0120.jpg
大河と竜児に、もっと積極的に亜美に絡んで欲しいと頼み込む。もちろん大河は、北村の頼みに即答w


北村・・・、いい人っていうか、ここまで来ると・・・、なんか黒いよw
根回しというか・・・、手の上で亜美を転がすというか・・・。
ちょっと北村の内面に、混沌とした黒い部分が秘められてそうで怖いw

じつは個人的には、北村がいい人の仮面を被った性悪キャラだったらイイかもって思ってたりするんですがwないかな?w



大河「来い、馬鹿チワワ。エサの時間だ。」
0121.jpg0122.jpg
モノマネ150連発を録画したことをネタに、亜美を強引に輪の中に取り込もうとする大河。

ねぇ・・、これってイイことなの?w心配になってくるw
大河もホントに脅す気はないんだろうけどサw



0123.jpg
大河「竜児はね。前世で私の犬だったの。ご主人様に使えることが、犬の喜びなの。」
0124.jpg
実乃梨「そう!二人は運命の相手なのだよ。」
竜児「「 ないない。
大河   ないない。 」」



0125.jpg
亜美「・・、ふ~ん・・・。」


お?その反応、もしかして他人のモノに手を出したくなるってやつですか?w
この時点でフラグです!



CM明けに告知です!
0126.jpg

みなさん録画とかいろいろ気をつけましょう!!




0127.jpg0128.jpg
にしても、この会長イカス!!!!







0130.jpg0129.jpg
性格ひねくれてても、カエル苦手な様子。
でも“らしい”といえば“らしい”んじゃないかな?ヽ(゚Д゚)ノ



0131.jpg
竜児「取り繕った外面なんか、こっちにはとっくにバレてんだぞ。もっとなんつ~か、こう~・・・、そう!素の顔でさ!」
0132.jpg
亜美「私はね、この顔じゃなきゃダメなの。私の気持ち、わからないんだよね?いいの、それで・・。」

おぉ・・・。∑(゚Д゚;;


「こんな嫌な性格!誰にも受け入れてもらえるわけないッ!!もし他人だったら、私だって嫌いになる!だから仕方ないの!私はこれで生きて行くの!独りは嫌!!独りになりたくない!!私を独りにしないで!!誰か・・、助けて・・・ッ。」


ルフィ「あたりまえだーーーーーーーーーーー!!!!!」


やっべ、意味わからん。なんかルフィでてきた・・・。
私、・・妄想おつ。

でも個人的に演出やシナリオしだいでは、亜美に涙腺崩壊かもしんないと思った・・・本気でw
ストーカーネタ絡ませたりしてさ。うわっ、なんか妄想が止まんなくなってきた・・・。


まぁ本編は
0133.jpg0134.jpg
ゴミ拾い中、再びストーカーに付け狙われる亜美。
0135.jpg
亜美「あのねアイツ・・、はっきり言うと、ストーカーなの。」
竜児「ス・・ッて!なんで言わなかったんだよ!」
亜美「だって!!」
0136.jpg
亜美「・・くやしいんだもん。」
竜児「くやしい・・?」
亜美「認めたくないんだもん。あんな奴に、私の人生狂わされてるなんて。私、アイツのせいで引っ越してきたの。親に迷惑かけたくないし、私だけこっちの親戚に、お世話になることにしたの。しばらくモデルの仕事も休むことにして、なのに、こっちに来てまでアイツに追いかけられるなんて・・ッ。」

実乃梨「うっお゛お゛お゛おおいッ!!!うお゛お゛おいッ!!高須く~ん!!かわしまさ~ん!!」
0137.jpg
・・・。(゚Д゚;;  雄叫びかよ・・・w
0138.jpg
その恰好、座敷童子系の妖怪みたいだwなんて思ってたら・・・
0139.jpg
ストーカー「おお!かわいいミニサイズ妖怪発見!!」
カブったあああああ!!ショックだあああああああ・・。
0140.jpg
大河「妖怪だぁ・・?」
0141.jpg
竜児と亜美、二人の心配をよそに大河は・・・
0142.jpg0143.jpg

ストーカー撃退!!逆にストーカーを追い掛け回すw

まぁそうだろねw


0144.jpg
亜美「どうして・・、なんで・・、あの子怖くないの?アイツ変質者なのに・・・ッ。私なんて・・、あの野郎のせいで仕事休んで、引越しして、転校までして・・、イライラして、ストレスたまって、お菓子とかちょー食っちゃって・・・。」
0145.jpg
亜美「これって、亜美ちゃんがあのくだらない野郎にも、逢坂大河にも、負けてるってことだよね・・?・・高須くん、さっき言ったよね?取り繕うのなんてやめろって。言ってくれたよね?」
0146.jpg
亜美「わかったよ。わかった、亜美ちゃん、もうやめる。」
0147.jpg
亜美「やめてやる!やめてやる。やめてやる。やめてやる。やめてやる。やめてやる。それで・・ッ」
0148.jpg
亜美「この性格悪い面のまんま!生きてやるよ!」
0149.jpg
亜美「私だって!やられっぱなしじゃないっつーのッ!!」
0150.jpg
亜美「うお゛お゛お゛お゛おおおおおッ!!!!!」


0151.jpg0152.jpg0153.jpg0154.jpg0155.jpg0156.jpg0157.jpg0160.jpg


という、妄想とは別ベクトルの、熱い展開でしたww



0161.jpg0162.jpg


今回の回で、川島亜美の好感度は、うなぎのぼりかも?ww


0163.jpg
・・・。(゚Д゚;;
ちょっとまてww
なんで高須家に上がりこんでるwww

その服は泰子ママンのか。
ジャージ乾かしてんのかな?


0164.jpg
亜美「あの子(大河)は、イイよねっ。・・自分勝手で、めちゃくちゃで、でも、まったく取り繕わないで・・。」
0165.jpg
亜美「それなのに、友達がいて、高須くんがいて。」
0166.jpg
亜美「高須くんは、私が本当の自分を見せたら、どうする?」
竜児「え?」
0167.jpg
亜美「好きに、なる・・?」
0168.jpg
亜美「ねぇ・・?」
0169.jpg
竜児「ちょと、待て・・、俺は・・・。」
0170.jpg
ドサッ
0171.jpg0172.jpg0173.jpg




なんだこれはあああああああああ!!!!!www



いやタブンこの亜美の言葉は、半分冗談で半分本気だぞww
次回は、冗談ってことで落ち着きそうだけどw




次回
0175.jpg

この絵、

亜美「アンタ(大河)には、こっちがお似合いよw」

とか言ってるシーンだろこれw




やっぱ、『とらドラ!』は、“いつの間にか二人は~”っていう王道行くのかな?

では!ノシ





テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

とらドラ! 5話「かわしまあみ」 感想(ネタバレ
大河「あ~、もうウッサイ。吐くぞッ!!」

大河の時々みせる、こういうセリフの返しがおもしろいw


053.jpg

ということで、5話「かわしまあみ」の感想行きま~す。


054.jpg
あのタイミングで水を飲むってことは、



055.jpg
そりゃぁもう噴き出すことはわかってましたwお決まりですw

でもアバンの大河の「吐くぞ!」宣言が、まさか実行されるとは思わなかったw
あれは伏線?w



056.jpg
今回から新キャラ『かわしま あみ』が登場です!

057.jpg
足長っ!北村と腰の位置が全然違うw北村のほうが背高いのにぃw

北村の幼馴染で、女優の娘で
058.jpg
雑誌のモデルをやっているみたいです。


キャラはホント予想通りw
059.jpg060.jpg061.jpg
普段は猫かぶり、


062.jpg063.jpg
本性はワガママな自己中女。


064.jpg
大河も、最初は無視とか軽く受け流してたけど、


065.jpg
たまりかねて、一発!!

大河「蚊がいたのよ、蚊が。あ、ハエだ。」

大河・・・、おまえ・・、ハエを手で潰すんか? (゚Д゚;;
いや、大河ならグーで潰せそうだけどサww

066.jpg
北村に、あみの本性教えてもらってヨカッタね竜児w


067,1
大河「あの性悪女!思い出すだけで腹が減るわ!」
なぁ、イイな、大河w

067.jpg
翌日、転校生として大河たちのクラスにやってきた!
068.jpg
先生「みなさん、新しい仲間と仲良くしましょうねぇ。」
なんか小学校教師みたいなセリフだな先生w
069.jpg
雑誌のモデルということで、クラスのみんな喜ぶ~の図。
左端の、何か言葉を口に出すわけでもなく、ただ立ちっぱなしな生徒が、ものっそい気になるんですけどww
おかしいだろww画面写った瞬間から立ってるとかwwきっと尋常じゃない速さで立ち上がったんだろうねww
リアクションフライングしすぎですww

そんな和やかムードのなか、
071.jpg
大河は独り、殺気を放っていたw
その構え、まさしくキング・オブ・ハーt・・(ry


でもその殺意は、
076.jpg
あみ「あぁもうぅ、なんでこんな何もないところで転ぶのぉ?カッコ悪いぃ~。」
077.jpg
あみ「全然違ぁうぅ。でも時々言われちゃうんだぁ、あみは天然だよねって。」
仕方ないww
もうグーで殴ってこい大河ww


080.jpg
竜児に、変なこと吹き込もうとするわ、ホント性悪w

そして、とばっちりを受けるハメになる竜児w
081.jpg082.jpg

083.jpg084.jpg
お仕置きだべぇ~ww和むなぁw
あれ?そいや、実乃梨んの誤解って解けてなかったっけ?w


085.jpg086.jpg087.jpg
いきなり立って何するかと思ったらw
088.jpg089.jpg090.jpg
怖ぇぇええwww

しかもこのネタwwwいくらなんでも古すぎるだろwww
私だってリアルタイムではみたことないwwwひょうきん族だっけ?w
わかる人ホント極少数なんじゃ?w


あみ「怖ぁ~い、さっすが先生たちにまでウザがられてる逢坂さん。さっき職員室に行ったらぁ、先生方み~んな、あみちゃんカワイイってそればっか。あみちゃんが逢坂にイジメられないか心配、だって。アンタよっぽど嫌われてんのねぇ。」
091.jpg
大河「せいぜい楽しませてもらうわ、その二重人格がいつまでもつか。アンタの本性晒してやるのなんて簡単。」
092.jpg
大河「でもそれじゃつまんないでしょ?ずっと監視してあげる。クラスが変わっても、卒業しても。“ストーカー”みたいにね。」
093.jpg
あみ「ッ!!」
094.jpg


これ、“ストーカー”って言葉に反応してますよね?ストーカー被害にあってるのかな?


095.jpg
あみ「ホント気の毒に思うなぁ。あの博愛主義者の優作にまで嫌われるなんて。ファミレスでアンタにされたことを、全部チクっておいたから。多分相当嫌われたと思うよぉ?ホント終わってるね、アハハハ、フフフフ。」
096.jpg


やっぱ北村をネタにされるとかなり弱いんだね、大河。


097.jpg098.jpg

蚕かよ・・・w
いやでも、実際そうやって泣いてた人いるんだよね、私の身近に・・・w

大河「北村くん・・・、私のこと・・、嫌いに・・なったんだって・・。あの女が全部しゃべったって・・、私・・、私・・・。」
竜児「大丈夫だよ。北村は全部わかってるから。」

このときの竜児の「大丈夫」って言葉に、優しさが感じられてヨカッタ。


大河「なによ!自分は165cmだからって!美少女水星戦士みたいな名前だからって!!」

美少女水星戦士ってwwあ~“あみ”ねwwそ~いやそうだwww





夜のコンビニの帰り道、竜児と大河は
099.jpg
0100.jpg
変装して買い物を済ませて、帰宅途中のあみをみつける。
0101.jpg
その手には、甘いものばっかの買い物品。
0102.jpg
それをみた大河は、何か勘付いたようです。


勘付いたのは、昔の自分と重ねて判断したのかな?女子高生の独り暮らし?親との確執?

そんなところだろか?


いまのカンジじゃ、このEDの3人の和やかムード
0104.jpg
めっちゃ違和感あるww


そいや唐突だけどw
0105.jpg
OPのこの大河カッコイイっす!



次回
0103.jpg
あみ「あみちゃんサクッと殺っちゃうぞ☆」
大河「命名!バカチワワ!」

大河とあみが仲良くなる話?

テーマ:とらドラ! - ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。